06-6768-6880 受付時間:月~金(祝日除)
9:30~18:30

医療従事者以外でも病院アロマのチャンス到来


主婦、OLさんに朗報です♫

すべてのアロマセラピストが医療現場や介護施設のアロマに興味があるわけではありませんが!最近当社へのお問い合わせでダントツなのがこのお問い合わせです。

しかし、病院内でアロマをするには「医療従事者で」という大きな壁が立ち塞がります。そのためにわざわざ看護学校に行かれる方もおられるくらいです。

当スクールにも将来的にアロマをしっかりやりたいから、看護学校行きながら当スクールに通うという熱心な方もおられます。

でもアロマセラピストのほとんどが医療従事者外!!

さて、今回、もう年だしいまさら看護学校に通うのも・・・という方に朗報です。

当社契約先病院で「看護助手」として勤務してもらいながら「アロマ」をしてもらうことができます。

この体制をとることにより、医療従事者ではないですが、医療の中のこともまなぶことができますし、当スクールで学んだアロマもすることができます。

医療従事者に近しい立場でアロマをしたい方を募集します。

看護助手は、資格等は必要ありません。主婦、OLさんでもOKです。パート、シフト制です。いろいろアロマセラピストさんから

「病院でアロマやりたい」

というご連絡をいただくのですが、残念ながら法律の壁が・・・。

アロマ 医療現場 病院求人

看護助手兼アロマセラピストをしたい方を募集。看護助手の仕事については、契約先病院で研修がありますのでご安心ください。

当社がきちんとサポートします。まずは当スクールで臨床アロマを勉強しましょう。

※すべての方ができるとは限りません。個人の能力、社会性など問われますのでご了承ください。

 

今回の募集は、当スクール受講生、卒業生のみ(編入可)です。他校卒業の方で就職のみ・・は受け付けることができませんのでご了承ください。

■面接のご連絡はこちらから

看護助手兼アロマセラピスト面接希望とご記載ください。

http://www.aglaia-medicalaroma-school.com/soudan


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻るa

Category カテゴリー