06-6768-6880 受付時間:月~金(祝日除)
9:30~18:30

イベントアロマでも卒業生活躍


受講生、卒業生で条件等が合うと、仕事を提供しているのが当社スクール部門のよいところ。

基本的には医療現場や介護施設、薬局等での臨床アロマの仕事が多く、医療・介護系はレベル1からレベル3(補完代替医療としてのアロマ外来)までいろいろありますが、それ以外のアロマの仕事もたくさん。

 

レベル3はかなり経験が必要なので、すぐには無理かもしれませんが、レベル1であれば医療従事者以外でもOKな病院等はあるのでやる気さえあればOKです。

 

その他は、単発の地域のアロマ講師、企業や組合関係の講師や広告代理店からのイベント依頼などなど。これらは医療や介護アロマと異なり社内的には違った意味での緊張感がありますが、仕事をするアロマセラピストは楽しいと思います。

 

アロマセラピストさんたちは、ボランティア精神に溢れ、介護施設等でもボランティアが当たり前のようになっていますが、個人で活動する場合は、ご自身の提供できるものをアップすると収入に繋がります。

 

当社では、日々いろいろなところで打ち合わせや営業していますが、そのあたりの差別化などの企画はお任せあれです。

臨床アロマの実績がとっても生きています。

 

ただ、当社アロマセラピスト派遣採用は、「人格重視」です(笑)

 

面白いご依頼では、最近はやりのパチンコ店内でのイベント。臨床アロマの実績がどう生きるか?不思議に思われるかもしれませんが、当社取引先での実績がすごく信頼性に繋がっています。企業対企業の取引です。

 

最近では、パチンコ店で健康チェックなど専門にされている企業さんもありますね。

今後、アロマハンドマッサージだけではなく、違う展開も考えています。

 

こちらはパチンコ店で半日勤務(5時間)したアロマセラピストさん。急な依頼にも関わらずどうもありがとう♪助かりました。

 パチンコ店2 パチンコ店 イベントアロマ


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻るa

Category カテゴリー