06-6768-6880 受付時間:月~金(祝日除)
9:30~18:30

アロマトリートメントのタオル


アロマで使用したタオルの洗濯・・・苦労しますね。

専用の強力洗剤を使用してもオイル臭さが残り、しっとり重いタオルに変身しますし、乾燥も大変。

 

病院、介護施設等ではアロマで使用するものは、

・すべてバスタオルやフェイスタオルを使用すること

・バスタオル、フェイスタオルとペーパー、ウエットティッシュなどを時折混ぜながら使用すること

アロマ タオル

などなど決まりごとがあります。通常の洗濯ものと分けて洗っていただくため、ランドリー担当の方も大変です。

一日アロマが終了すると、大きなランドリーカゴにてんこもりのタオル類が。途中で一回処理しているんですがそれでもこんもり。

 

上層部の方のアロマへの理解があってこそ実施できてますが。日々、誘導の方、ランドリーの方などいろんな方に助けられながらアロマが出来てます。ありがたいです。

仕事だから当り前と言えば当たり前ですが、早朝から暑い中、遅刻も欠勤もせず、まじめに勤務する卒業生アロマセラピストたちにも感謝です。

 

心配なく、まじめに勤務してくれる卒業生たちには安心させてもらっています。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻るa

Category カテゴリー