06-6768-6880 受付時間:月~金(祝日除)
9:30~18:30

卒業生の活躍


当スクールでも、講師をつとめ、介護アロマの先生としても現場、実務とのキャリアがある方です。

私と違ってとても癒し系。授業や私との同行時はむりやり?スーツを着てもらってますが実はとても癒し系でかわいい♪


老健で介護職をし、スクール内でアロマの講師をし、当社からあちこちの行政や健保組合、企業等でもアロマ講師をし、幅広く活躍です。

 

私が彼女を好きなところは「ガッチガチに凝り固まったアロマ」ではないところ。

 

アロマが好きだから、薬を否定する、アロマ絶対信者でなく、臨機応変に対応できるところと、「ながらアロマ」が提案できるところ(笑)

 

また作って満足のアロマクラフトではなく、日常に溶け込むようなアロマができること。アロマが特別ではないことが良いなあと思います。

 

私ほど、いちいちアロマの作用を疑い検証するとややこしい人物ですが((+_+))、素直なので理論的なところ、癒し系のところ、ほどよくバランスが取れてて素敵です。

 

こちらが新しく作られたサイト⇒https://sedumweb.wixsite.com/index


 

もちろんピタッとアロマ®も使って「簡単アロマ」

 

上手に写真をとってくれました。


貼るアロマ アロマパッチ

貼るアロマ ピタッとアロマ 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻るa

Category カテゴリー