06-6768-6880 受付時間:月~金(祝日除)
9:30~18:30

新商品アロマペーパーディフューザー

2017年11月21日 火曜日

アロマペーパーディフューザー

本日やっとやっと一般公開出来ます。季節ものなので、今を逃すと来年に。アロマペーパーディフューザーです。今のシーズンはクリスマスツリー。

ちなみに来年は干支の戌、その次は桜です。イベントごとにアロマを楽しむことが出来ます。お皿をおいて、水と精油を入れます。その中にクリスマスツリーを入れると水と精油がゆっくり拡散します。視覚と嗅覚で!がコンセプト♪紙なので手軽に使用可。

 

パルプ繊維1本あたりの芯部分に水が浸透しにくくして、すべてが水をもたないよう薬剤で調整してます。毛細管現象が要因です。水を吸い上げても全くへたらず、精油も吸い上げてくれて、水と精油がいっしょに拡散します。

イベントごとに発売するので、いつもフレッシュな気分でアロマを楽しむことが出来ます。

 

1680円とおやすい価格で買いやすい♪
アロマペーパーディフューザー

ピタッとアロマ と併せて万博誘致のイベントにも出展してます。これは水を使用せず、飾りとして。ツリーに直接精油をたらすのもOKです。

アロマセラピストのリスクに備えます

2017年10月13日 金曜日

このたび、アロマセラピストがよりよく安心して働けるよう様々なサービスを提供することができるようになりました。

 

研修制度、アロマ損害賠償制度などなどより多くの方の不安を解消すべく設立。

詳細は下の画像をクリックして下さい。

 

 

りすくりあの会

障害者施設アロマ

2017年10月5日 木曜日

障害者施設でのアロマです。それぞれ施設からの要望があり

「○○してほしい」「むくみをとってほしい」などなど様々で卒業生はチャレンジです。

きちんとしたアロマベッドがないため、工夫して行います。まっすぐ座れない方、ずっとうつ伏せで生活している方などに対してアロマでアプローチです。

臨機応変に対応です。

障害者施設アロマ4  障害者施設アロマ2

障害者施設アロマ障害者施設アロマ3

▲ページの先頭へ戻る